ゆうこりんのサスペンス劇場

20代主婦が日本のサスペンスドラマ、海外ドラマについてひたすら自由に語ります!

クリミナルマインドシーズン3 3話

しばらくブログサボってる間に再放送のクリミナルマインド、月曜〜水曜までの分はなんとシーズン3に突入しちゃってます!笑

もちろん全部見てますよ←
ギデオンは友人のサラをフランクに殺され、リードに手紙を残してBAUを去りました。

私個人的にはギデオンよりロッシ派なので、シーズン3からのほうが好きです。


そんなシーズン3、3話はカウンセラーだった先生が、患者としてやってきた悩める若者を、最も当人が恐れているものを使用して殺していく恐ろしい話。


いつもながら、最後に助かった人の今後が気になるお話でした。



クリミナルマインドシーズン3 3


★★★☆☆


いつもの感じのクリマイでした。

標準評価で!