ゆうこりんのサスペンス劇場

20代主婦が日本のサスペンスドラマ、海外ドラマについてひたすら自由に語ります!

新・十津川警部シリーズ7 浜名湖殺人ルート

今日は楽しみにしていたドラマ!


新・十津川警部シリーズ7 浜名湖殺人ルート


放送されました!

十津川警部渡瀬恒彦さん、高橋英樹さんなどがされていますが、今回は内藤剛志さん。
捜査一課長でもなく、土門さんでもなく!十津川警部ですよ!!😍

個人的に、亀さんは愛川欽也さん、伊東四朗さん好きです。でも意外と高田純次もあってますよね。
今回の亀さんは石丸謙二郎さん。
一生懸命な捜査で汗びっしょりかいている姿は素敵でした!

内容はとってもシリアスでした。
女性の刺殺体がゴロゴロ…そのうちリンチされた死体もゴロゴロ…

サイコパスこわい。そして、サイコパスを演じていた俳優さん、最近よくお見かけするのですが、お上手ですね!

吉村界人さんという方で、最近だとけもなれにも出てましたね✨

極悪非道な悪役を熱演されてました!

そして、気になったのはドラマ序盤で遠野なぎこが死んでもーた😳
遠野なぎこクラスの女優さんが、序盤で死ぬのは意外でした。

あと、気になったのは途中の十津川警部のちょっと推理?する場面で、悪の若者たちが夜遊びしていたキャバクラのお店を出たところに立っていた、白いおばあちゃんが!

びっくりしました😳😳💦

そして、エンディングを見ていたら今回編成、渡瀬暁彦さん。
そう渡瀬恒彦さんのご子息です。
最後には渡瀬恒彦さんの十津川警部伊東四朗さんの亀さんを思い出して、なんだかほっこり。


新・十津川警部シリーズ7 浜名湖殺人ルート


★★★★★

かなり良かったです。
大満足な仕上がりでした!

しばらくおさぼりしてましたが、ブログ続けます!宣言します!

おやすみなさい✨