ゆうこりんのサスペンス劇場

20代主婦が日本のサスペンスドラマ、海外ドラマについてひたすら自由に語ります!

クリミナルマインドシーズン2 16話

ただいま、Dlifeではクリミナルマインドシーズン2と9が再放送中!

もちろん両方見ていますよ!!すでに見たのに、また見ていますよ!!


クリミナルマインドシーズン2 16話


今回は黒人の10代、女の子ばかり3人が殺されてしまう話。

1つ前のエピソードで、リードが虐待によって多重人格者になってしまった犯人にさらわれてしまい、解放されるもそのトラウマを抱えながらの初めての事件。

リード頑張って😭😭😭!


と思いながら見ていると、BAUちーむ、いつも通りあっという間に犯人をプロファイルリング!

犯人は黒人男性とプロファイリングを発表。

モーガンと黒人の刑事さんで張り込みしてたら、黒人の刑事さんが犯人と間違えられて一般人に撃たれてしまった。。

辛い展開。。

辛い顔のモーガン見てると悲しい。

そう、私はちーむの中で1番モーガンが好き笑

あの甘い声に毎回心をズキュンとされます。


そうこうしてると、犯人に誘われかけた女の子が出てきて、これまた魔法使い(ガルシア)

がチャチャっと検索して、すぐに犯人を特定!

すでに犯人、女の子を拉致していて間一髪で救出。

よかった!😭

最後はみんなで仲間の黒人刑事さんの死を弔います。


帰りの飛行機。

トラウマと犯人に薬を打たれた後遺症に苦しむリードに、モーガン優しく「人間としての成長」について諭します。

モーガンのアップにキュン。笑


辛い過去、誰でもあるしその時はつらくてつらくてしんどいけど、乗り越えたら成長につながる。

大切なことですね。


そんなこんなで、おわり!

クリミナルマインド シーズン2 16話

★★★★☆


話的には普通だったけど、モーガンのアップが多かったので★4つ笑


こんな感じでゆるーいブログ、やっていきます。笑