ゆうこりんのサスペンス劇場

20代主婦が日本のサスペンスドラマ、海外ドラマについてひたすら自由に語ります!

相棒 シーズン17 9話

相棒は寺脇さんの時が大好きでしたが、今の反町隆史さんもかなりいい感じの相棒になってきましたね!

右京さんとのコンビネーションも抜群です。

 

今回は伊丹さんメインのお話。

外国人狩りという悲しい犯罪でした。

伊丹さん、ボコボコにされて、しかも懲戒処分受けそうになる大ピンチ!

相棒コンビの助けもあり、なんとか危機一髪!

芹沢さんももちろん活躍しましたよ。

 

右京さんのお叱りシーンもあったし、なかなか面白かったです!

次はなんと元旦スペシャル。

一年早いですね。。

しかも!神戸尊さん!及川みっちーが出演しますよ!!

新春隠し芸大会なき今、お正月の楽しみは相棒。

楽しみです!

 

相棒シーズン17 9話

★★★★☆

 

伊丹さん、かっこよかったです!