ゆうこりんのサスペンス劇場

20代主婦が日本のサスペンスドラマ、海外ドラマについてひたすら自由に語ります!

科捜研の女シーズン18 8話

科捜研の女シーズン18 最終話。

今回のお話は風丘先生の息子さんの結婚話とプロゴルファーの殺人事件の同時進行。


プロゴルファー殺人事件は、殺され方にびっくり!えっ?ホース?という感じでした。

普通のドラマじゃあまり見ない感じがさすが科捜研の女


風丘先生の件もなんとか落ち着き、あーめでたしめでたし!って思っていたら!!!


土門さんwwwww


土門さんいなくなるの?えっ?www

えー!


今回は本気?のパターン?


お正月スペシャルで全てわかるようですが、土門さんがいない科捜研の女って、ずーっともうずーっと見続けている身としたら、もう一大事です。


予告を見ると、宅麻伸さんが出てくるのですね!

前も宅麻伸さんは出ていたので、2回目、そして違う人物。


内藤さんがやっぱり忙しいから?捜査一課長も十津川警部も、あとたまに鳩村周五郎でもぜーんぶ刑事。。

でも、土門さんはやめて欲しくないなあ。。

宅麻伸さんが代わりになるとか!?

いやいや、宅麻さんは二宮一馬ww

とかいう妄想まで生まれてパニックです。


お正月は相棒に科捜研の女に、忙しいわ。


科捜研の女シーズン18 8話


★★★★☆


話は面白かったですが、最後の土門さんのセリフに引っかかりすぎて…この評価です!