ゆうこりんのサスペンス劇場

20代主婦が日本のサスペンスドラマ、海外ドラマについてひたすら自由に語ります!

番外編☆僕らは奇跡でできている

基本的にサスペンスドラマを見た個人的な感想を綴るブログですが、今回は番外編。

 

昨日最終回を迎えた、僕らは奇跡でできている。

すごくいいドラマでした!!!

 

高橋一生演じる相河先生にとにかく癒されながら、生きていく上で大切なことをたくさん教えてもらえるドラマです!

 

最終回は「できない理由ばかり見つけて、やらないのではなく、基本なんでもできる」って感じの内容で、最後は相河先生、とんでもないところへ行ってしまってました!笑

 

私もできない理由ばかり見つけて、ぼーっと生きてきた気がします。

猛省。

2019年は色々なことに挑戦しなければ。

 

そして、以前の回で相河先生が言っていた「当たり前にできることはすごいことではないんですか?」という言葉。

これも本当にそう。

当たり前にやってるけど、自分えらい!とちゃんと褒めて自分を好きでいることって大切です。

 

どうやったって自分は自分、どうやったってあなたにはなれない。

っていうエンディングの歌詞もいい!

エンディングの予感という曲もすごくいい曲でした!

 

ありがとう、相河先生!